So-net無料ブログ作成

4ヶ月検診 [4ヶ月]


昨日4ヶ月検診に行ってきた。




もうしばらくの間ブログを書いていなかったのだが、子供は順調に育っている。




特に何の問題もないので、あの舌小帯騒ぎは一体何だったのかと思う。




というか、今は全く普通におっぱいを飲んでいるし、たくさん声を出す。舌もよく出るし、時々くるっと丸めたりするのは妻より上手だ。




昨日の検診で他の赤ちゃんと肌の色を比べたけど、たしかに少し黄色っぽいかなとは思う。だけど、それは真っ白い赤ちゃんと比べた時の話で、うちの子もどちらかと言うと色白だと思う。肌の色って、真っ白とかちょっと黄色っぽいとか、普通にあるでしょう。目の白目はいつの間にか白くなった。




つまり、1ヶ月目ぐらいで悩んでいたことは、今では全く問題ないということです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。